2011年01月18日

Googleモバイル順位変動大?

こびっとで作成したサイトの順位変動を記録しているのですが、
新年明けてから、順位変動がこれまでも多いような気がします。

皆さんのサイトはそんなことありませんか?

ずっと上位で安定していた携帯サイトでも、
結構10位とか20位とか

大きく動いちゃってます。

で、また4,5日で戻ったり、

早いと、次の日に戻ったり

自分の手持ちサイトだけでなく、

チェックしてるほかのサイトも動いているので、
アルゴリズムの変更とか、テストでしょうか?

順位変動の傾向としては、
Yahooモバイルの上位に来てるような構成のサイトが
Googleモバイルでも上位になってしまってる感じがあります。

どっちにしろ、
これまでのGoogleモバイルとちょっと違う感じ?

どうしたもんでしょう。。。

早くいつものGoogleモバイルに戻って欲しい!!

とりあず、防備録。
なんか、風邪引いたっぽい(汗

山佐のアプリ
大人ニキビのニキビケア
ビーグレン|美肌
FXプライム
ベアミネラル
北の大地の天然オリゴ糖
美容・コスメの携帯通販
脱毛器イーモリジュ通販
口臭対策
濱口善幸の占いは当たる
大人ニキビの芯
人気無料携帯ゲーム/グリゲー





出会い




[PR]
posted by チョロン at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | こびっとのアクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

アフィリエイトにオススメな銀行

今日は、アフィリエイトの確定申告用に帳簿をまとめてました。
やっぱり、ネットバンクって便利ですよね(^.^)

わざわざ記帳に並ばなくていいし、入金通知もメールでお知らせしてくれるし♪

ところで、
アフィリエイトするのに、皆さんはどこの銀行使ってますか?

私は、
楽天銀行

郵貯銀行
この2つの銀行をアフィリエイト用に個人の口座とは別に用意して使っています。


いろんなキャンペーンがしょっちゅう開催されているので、
楽天ポイントが結構たまっていきますよ♪




そして、
帳簿つけたりするときに、やっぱり便利なのが、
現金での購入じゃなくて、クレジットカードでの購入。

アフィリエイト用の
・PC
・書籍
・雑誌
・交通費
など、目的がアフィリエイトに関係する出費は個人のクレジットカードとは分けて
別のクレジットカードで清算しておくと良いですね。

せっかくなので、クレジットカードも楽天カードにしておきましょう。
使うたびに楽天ポイントが貯まります♪

おかけで、
楽天市場でそんなに買い物してなくても、私はずっとプラチナキープしていますわーい(嬉しい顔)




バラートクラーラ
脱毛 イーモリジュ
プロミスの借り入れ
アクアクララ
美白
客室にネット環境が整っている都内のビジネスホテル

[PR]
posted by チョロン at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年の携帯アフィリエイト

新年明けましておめでとうございます。

新年早々、ただただ呆けてた一日なのに、
日給1万円の成果があがってるのを確認し、
今年は、いよいよ月収100万円を達成できるように
頑張ろうと、気を新たにしているところでするんるん

昨年の2月からはじめた携帯アフィリエイトですが、

稼ぎ頭のサイトが、急にGoogleから飛ばされたり、

ライバル不在だったキーワードに、
ライバルがのきなみ参入してきていっきに順位ダウン

など、
いろんなことを経験しました。

長年アフィリエイトをしてる人にとっては、
あたりまえのことなんでしょうが、

一喜一憂、面白い経験でした。


少ない取り組み時間にも関らず、
まずまずの成果が残せた2010年のアフィリエイトを自分なりに振り返ってみると、
GRCモバイル
などの解析ツールで、
・定期的に
・自動的に
順位確認や取組むキーワードの難易度を測定していって試行錯誤したのが、

一番収穫があったかなと思います。

アフィリエイトに取組むなら、買って損はしない買い物だと思いますね。
ビジネスライセンスで年間9600円/年
一ヶ月あたり800円で無制限に使うことが可能です。
※3URLまでの機能制限付きは、無料で利用可能です。

たった800円ですよ!!

GRCモバイル
を使ってなかった頃は、

サイトの順位や他のサイトの順位チェックなどで、
30分〜1時間は平気でかかっていたので、
正直、毎月一回使うだけで元はとれてしまいます。

解析は毎日記録して振り返るために使うものだから、
むしろ、
「29日分儲かる買い物」と考えてもいいかも知れません。

限られた時間だからこそ、
収益を生み出すことに時間を使いたいですからね!

今年も楽しんでアフィリエイトに取組んでいきましょう♪ [PR]
posted by チョロン at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(4) | 携帯アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
こびっと とは?
こびっとは、無料で使える携帯サイト作成ツールです。
※対応OS:WindowsXP,WindowsVISA (Windows7は現在対応中)
穴埋め形式で入力箇所を埋めていくだけで、携帯サイトに必要な
  1. 目次(ナビゲーション)
  2. カテゴリ
  3. 個別記事
といったリンク構成を適切な形で作成してくれます。

こびっと一番の特徴

こびっとを利用する一番のメリットは、
なんといっても検索エンジンへのインデックスの早さにあります。

こびっと利用者が継続的にナチュラルなリンクを作成し、
その輪にいち早く参加できるので、
検索エンジンのクローラーが頻繁に回ってくれています。

新しく作成したドメインでも、早いと3日後には
検索エンジンにインデックスされたという事例もあります。 検索エンジンに強いこびっと
いますぐこびっとをダウンロードする

こびっとをダウンロードすると、
IRCモバイル無料塾に入会することができ、
以下のような有料商材顔負けのすばらしいマニュアルで学ぶことができます。

いますぐこびっとをダウンロードする
cobit-download.jpg

×

