2010年06月03日

携帯アフィリエイトで副収入 月収1万円♪

携帯アフィリエイトで着実に成果を出せるこびっとを使いながら、

チーム★コスメで美容・コスメ系のキーワードで携帯アフィリエイトをしています。

チーム活動開始3ヶ月経過の5月は、
チームで作成したサイトからの成果が約7000円わーい(嬉しい顔)

そして、このブログから高性能レンタルサーバを契約していただいた方が3名おり、その成果が約9000円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忙しくって全然管理画面も見れてなかったので、
成果があがってたのに全然気付いてませんでした。

契約していただいた方、
ホントにありがとうございますexclamation

棚ぼた的に入ってきた9000円は、モチベーションアップのため、
特上うな重をみんなにご馳走させていただきましたレストラン

老舗料亭で食べる うな重はとっても柔らかくて、
香ばしくって、美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

そして、
7000円はドメイン、サーバー代、書籍などの再投資へー(長音記号2)

それぞれ姿を変えましたるんるん


途中、Docomoの検索エンジンがGoogleからGooになるという
予期しない出来事があったわりには、
月収1万円近い成果を2ヶ月継続して持続できました。

仕事が忙しく、ノルマをこなすだけで精一杯だった割には、
順当だったので、良しとします。

次の目標は月収5万円。

なんとか、早期達成目指して頑張りますexclamation×2
posted by チョロン at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | こびっとを使おう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152073193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サイト作成して2ヶ月で2万円弱
Excerpt: こんにちは、IRCモバイル hidehenです。 今日は、ワールドカップの日本代表戦ですね^−^ ベスト8を目指して、頑張って欲しいです。楽しみ! それでは、携帯アフィリエイト関連の情報...
Weblog: 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ
Tracked: 2010-06-29 13:16
こびっと とは?
こびっとは、無料で使える携帯サイト作成ツールです。
※対応OS:WindowsXP,WindowsVISA (Windows7は現在対応中)
穴埋め形式で入力箇所を埋めていくだけで、携帯サイトに必要な
  1. 目次(ナビゲーション)
  2. カテゴリ
  3. 個別記事
といったリンク構成を適切な形で作成してくれます。

こびっと一番の特徴

こびっとを利用する一番のメリットは、
なんといっても検索エンジンへのインデックスの早さにあります。

こびっと利用者が継続的にナチュラルなリンクを作成し、
その輪にいち早く参加できるので、
検索エンジンのクローラーが頻繁に回ってくれています。

新しく作成したドメインでも、早いと3日後には
検索エンジンにインデックスされたという事例もあります。 検索エンジンに強いこびっと
いますぐこびっとをダウンロードする

こびっとをダウンロードすると、
IRCモバイル無料塾に入会することができ、
以下のような有料商材顔負けのすばらしいマニュアルで学ぶことができます。

いますぐこびっとをダウンロードする
cobit-download.jpg

×

